3/11 浴室、レンジフードクリーニング@神奈川県横浜市旭区、浴室、レンジフードクリーニング@横浜市港北区、レンジフードクリーニング@川崎市宮前区

本日は

ダイチ&自分で午前は横浜市旭区、西谷駅周辺の一戸建て宅にて

換気扇と、浴室のクリーニング。

私は換気扇担当でしたが

40年近いオシャレ系システムキッチンについていたレンジフードはオーダーメイドの銅製!

薬剤による腐食もありましたので注意して作業いたしました。

浴室は全面タイルで天井が脚立ないと届かない豪華仕様でした。

午後は2手に分かれての作業。

ダイチくんはリピーターさん@川崎市宮前区・宮前平周辺のお客様にて

ドイツ製の特殊なレンジフードの分解洗浄

私は、横浜市港北区・新横浜周辺の一戸建て宅にて

レンジフード(TOTO)の分解洗浄を行い

最後は浴室クリーニングをいたしました。

やはり一戸建ての豪華仕様な浴室は作業箇所が多くて通常の1.5倍は時間かかりますね・・・

夕方からは、先日作業した某公舎より、お手直しのご指摘をいただいてしまいましたので

急遽訪問することになりました、、、

おそうじマスターズを始めて以来、これといってクレームをいただくことがなかったので

この機会に、再度技術の向上が出来るように努めていきたいと思います。

反省。。。

浴室乾燥機清掃

浴室乾燥機清掃