3/9 浴室クリーニング@神奈川県横浜市青葉区、神奈川県川崎市中原区

本日の1号車、

ダイチくんはお休み。

ワタシのみの稼働でした。

午前あh横浜市青葉区、こどもの国周辺のマンションにて

浴室クリーニング+エプロン内部高圧洗浄+鏡ウロコ落としのフルコース。

床面の浮いてしまう汚れが気になるということで

私の経験を最大限に出しきって作業させていただきました!

最初は「ほんとにこの人ダイジョーブ?」という感じでしたが

最後には笑顔になってもらえてよかったデス。

午後は川崎市中原区。

弊社事務所の裏側。。。井田病院周辺のマンション宅にて

同じく浴室クリーニング+浴槽エプロン内部高圧洗浄+鏡ウロコ落としのフルコースでした。

こちらは、以前利用した会社でイマイチ満足してなかった関係で

立会い時、かなりクールな感じだったんですが

どんどん、分解して、高圧機材持ち込んで洗浄していたら

笑顔になってきてくれて

最後は満面の笑顔でした!

これからは定期利用も検討されているとこいうことで

私もお掃除屋冥利につきます!!!!

当日は、夕方帰宅して、家族でニクパーティー

恥ずかしながらワタクシの誕生日ということで

家族にお祝いしてもらえました~、感謝(^-^)

画像 066