9/4 部屋の片づけも含めた清掃依頼のケース

9月4日(水)

3号車チームの1件目は神奈川県横浜市西区西戸部町の一戸建て宅にて

トイレクリーニング2箇所。

一階の方は手洗い場がついていて、カルキを気にしていたので除去。

二階の方は便器内の汚れ気にしてましたので裏まで洗浄。

お子様のいる家庭でしたので洗剤などの扱いに注意しながら作業いたしました。

2件目は横須賀市不入斗のマンション宅にて

福祉介護系事業者様経由の御依頼。

ご高齢のお客様がリウマチで掃除、整理ができないということで

2名半日がかりで徹底的に整理しました。

ビフォーアフター写真は、お客様確認してから後日にでも。

ついでに出たゴミの処分も引き受け、片づけのフルコースな内容でした。

今後はこのような依頼がどんどん増えそうですね(^-^)

1号車ダイチチームは川崎市麻生区 栗木台のお宅で浴室クリーニング。

午後は、お休み取って、明日以降の連休に備えた様子。

私は大雨の中、2号車ことキャノピー号にて

川崎市麻生区、新百合ヶ丘のマンション宅にて浴室クリーニング。

カラッと床のエンボス部分に入り込んだ汚れが取れないということでしたので

543139474276

シッカリと落としておきました!

543139855810

喜んでもらえてよかったです(^-^)

午後は事務所で内勤して、

夕方から行われた、おそうじマスターズスタッフ会議の書類準備。

この半年の振り返りと、年末に向けての数字について色々お話。

終了後は、久々に全員揃っての飲み会@日吉となったのでした。

車運転する仕事ですので、一緒に飲む機会があまりないのですが

たまに飲むとみんなのテンションが高くて、連れて行く甲斐があります(笑)

画像 2825

さて。

本日から1名が1年遅れの新婚旅行へ出発。

残ったメンバーで頑張りたいと思います。

———————————————–

ハウスクリーニング 横浜

エアコンクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com