3/24 横浜市中区本牧原で水回りハウスクリーニング

3月23日

久々に全員オフ!

昼から砧の後輩宅へ行き、趣味(※掃除以外にもあるんです)に没頭。

後輩の赤ちゃんの世話の合間に音楽に触れ合うという貴重な1日を過ごせました。

果たして次はいつかな??

夜はひさびさにご近所のお好み焼き店「まいまい」にも行けたし

いい一日でした!!

3月24日

月曜日

大地チームの1件目は横浜市中区本牧原のマンション宅へ。

キッチンレンジ、浴室、トイレの水回りセット。

お子様を病院についれて行っている間に作業を行い

帰宅と同時に完了することができました(‘∀`)

3号店長チームは横浜市旭区二俣川の定期清掃宅へ。

今月は浴室クリーニングということで

念入りに作業いたしました。

浴室の棚もアクリル板を外して洗浄しています

浴室の棚もアクリル板を外して洗浄しています

浴室の棚も外れるんです

浴室の棚も外れるんです

浴室の浴槽やシャワー下のパネルも外して内部まで清掃

浴室の浴槽やシャワー下のパネルも外して内部まで清掃

今回もばっちり喜んでいただけました。

5号チームは朝から藤沢市辻堂の2LDKマンション原状回復工事、ハウスクリーニング。

1号と3号も合流して全員で挑みました。

浴室の浴槽やシャワー下のパネルも外して内部まで清掃

浴室の浴槽やシャワー下のパネルも外して内部まで清掃

天井式エアコンのフィルターも基本料金で清掃しています

天井式エアコンのフィルターも基本料金で清掃しています

電球が切れていたので交換しました

電球が切れていたので交換しました

浴室タイル貼がれ補修前

浴室タイル貼がれ補修前

建具の塗装剥がれを直し中、色合わせが難しいです

建具の塗装剥がれを直し中、色合わせが難しいです

掃除自体は17時くらいに終わりましたが

塗装作業で長引き

20時くらいに完了!

ワックスでぴかぴかに仕上げた風景を

偶然来ていた警備員さんに見てもらいましたが

「プロの掃除ってすごいですね~」とのお言葉をいただきました(‘∀`)

ありがたいです。

また近日同じマンションのお仕事があるので

もっと段取りよく作業できるように準備しなければいけないなぁ。。。と思いました。