3/5 横浜市青葉区藤が丘のマンションで入居前の全体ハウスクリーニング

3月5日

水曜日

5号車ひろきチームは、3月らしいお仕事へ。

学生マンション退去後の全体清掃。

3室同時に作業いたしました!!!

2名コンビで1室2時間半くらいの配分で3件。

隣接しているお部屋でしたので荷物の移動も楽で助かりました~

※女子寮につき写真不可でした。

1号&3号チームは神奈川県横浜市青葉区藤が丘のマンションへ

中古マンション購入したファミリーが入居前にきっちり掃除して入居したい!

ということでご注文いただきました。

まだ築浅いのと

新築時のコーティングが珍しく良質で(※悪質なコーティングの会社もたまにありますので・・・)

数年経った今もコートが効いている関係で

私たちの清掃作業も非常に楽で

強い洗剤を利用せず、安全なおそうじで仕上げることができました!!!

行ってみたら二重サッシだったのはびっくりしましたけども(笑)

当日は雨も強く吹き込んだので

共用部も清掃して終了。

管理人さんとうまくやるのも私たちの仕事かもしれませんね~

キッチン、ぴかぴか

キッチン、ぴかぴか

浴室もきっちり洗浄

浴室もきっちり洗浄

トイレもウォシュレットまでおそうじ

トイレもウォシュレットまでおそうじ

洗面台もツルツル

洗面台もツルツル

洗濯パンも洗浄します

洗濯パンも洗浄します

給気口フィルターも外しておそうじ

給気口フィルターも外しておそうじ

床も窓もぴかぴか

床も窓もぴかぴか