4/14 エアコンクリーニング@東京都稲城市、エアコンクリーニング+室外機@横浜市神奈川区

久々に私も日曜日出動!

朝から東京都稲城市、矢野口駅周辺のマンションにて

エアコンクリーニング。

お子様がいらっしゃる、同世代のご夫婦宅でした。

掃除方法に興味のあるご主人さまだったので
ずっと後ろから見ていました(^-^)

外でカバーやフィルターを洗っていましたが
風が強くて危なかったですね。

午後はロングドライブ。

横浜市神奈川区。三ツ沢上町周辺のアパートにてエアコンクリーニング+室外機クリーニング。

高齢のご夫婦で、奥様を介護しているご主人からの依頼。

寝たきりだと、やはり「エアコン」が生活で非常に重要なので

空気くらいはいつもきれいにしてあげたい!

というやさしさからのご依頼でした(^-^)

2000年くらいの、かなり年季入った三菱製でしたが

アルミフィンが光るくらいにきれいにしてみました!

その後は藤沢まで改築工事中の一戸建て、引き渡し清掃お見積りをして帰社となりました。

日曜のコチラ方面は意外と渋滞するので、対策が必要ですね。。。

———————————–

横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

IMG_3249