4/15 水まわりクリーニングセット(レンジフード、キッチン、浴室、トイレ)@横須賀市

当日。

最初はキッチン、トイレの依頼だったので1人訪問だったのですが・・・

急遽水まわりフルセットになり、がむしゃらに作業いたしました(^-^)

定期利用いただいているお客様だから、作業の勝手がわかっているので救われました~

浴室→トイレ→レンジ→キッチンの流れで

休みなく動き続けること4時間。

無事予定時刻に作業完了!

結果オーライかな???

先月、急遽エアコンクリーニングだったので、年間スケジュールをお互い思いちがえてしまったという初期的ミスでした。

来月からは気をつけます。

当日は私はここで業務を終了し。

プライベートタイム。

横須賀の実家へ行き、人工透析中の父の様子を見に行ってきたのでした。

やはり、若いうちから食生活には気をつけていないといけないですね。。。

糖尿病には、なってしまうとどうにもならないということがよくわかってしまいました(涙)

次は子供の日。初節句を心待ちにしている様子だったので、チビ連れて横須賀へ行きたいと思います。

——————————————————

横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803
info@osoujimasters.com

IMG_3223