5/16 エアコンクリーニング@東京都目黒区、2LDK全体清掃@東京都大田区

朝からダイチ&ワタシにて。

某・清掃業者さまより、苦手な部分(エアコンクリーニング)の依頼@東京都目黒区の一戸建て。

ハウスクリーニング会社だからといって、全社が出来るわけではない技術だったりしますので

苦手なタイプの時はこうやって私たちが部分的に引き受けているケースもあります(^-^)

午後は大田区下丸子へ移動。

リピーターさんによる2LDKの全体清掃。

息子さん所有のマンションを出張の間に賃貸に出していて

それの、退去に伴う清掃でした。

ちょうど、去年の今頃にフルクリーニングしたばかりでしたので

カーペット洗浄など、、、部分的に力を入れて

あとは、内覧時にきれいな印象がつくような。簡易的な全体清掃ということで作業をさせていただきました!

元をだどれば、

昔の勤務先のパートさんの娘さん夫婦所有の物件で

その旦那さんからのご両親からの依頼ということで・・・

紹介の紹介の紹介みたいな感じになっています。

ウレシイことです(^-^)

————–
横浜 ハウスクリーニング
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com

IMG_3468