7/10 エアコンクリーニング@横須賀市、横浜市保土ヶ谷区、横浜市港北区、横浜市戸塚区、横浜市都筑区、浴室クリーニング@藤沢市

いまどきテプラを購入しました(笑)

プリンターも今時万能でなんでもできるんですけど

思い立った時すぐに文字をシールにしてくれるのはやはりテプラが楽に感じるんですよね。

洗剤容器に補充ミスをしたことが最近あったので購入したわけですが

必要以上に作ってしまう・・・

えー。

昨日の3号車、久々のワタシ&ヒロキコンビで出動。

午前中は横須賀市で2件。エアコンクリーニング。

介護会社さまからの紹介でお伺いでした。

1件目は、ひそかに大変なシャープの10年前。

隠しネジが2箇所あるタイプです。

(知らないとハマる)

もう一台は、ごく普通の古いタイプで楽勝。

里帰り出産する娘さんの為に依頼したとのことでした!

2件目も介護会社さまからの御紹介。

ヘビースモーカーなお父さんの部屋で

三菱のエアコンもばっちり茶色でした(^-^)

「暑いのに大変ね~」と言われ続けていたら、最後に冷たいお茶をいただいてしまいました。

ありがとうございます!!!

3件目は横浜へターン。

保土ヶ谷区、和田のマンションにて若い男性(学生さん?)のエアコンクリーング依頼。

駐車不可ゾーンだったので

助手ヒロキを車において一人作業いたしました。

4件目は横浜市港北区、菊名駅周辺のマンションにてエアコンクリーニング。

またもや若い男性からの依頼。

最近の若い男性はきれい好き???

室外機もいただいていたので2人で分かれて同時作業いたしました。

1号車はダイチチーム。

1件目は横浜市戸塚区にてエアコンクリーニング2台

人生初のエアコン掃除に興味津々な様子。

2件目は藤沢市で浴室とエアコンクリーニング

やっぱり海近いから?サーフィンするかな?

砂汚れが多めでした。

3件目は横浜市都筑区でエアコンクリーニング
リモコンなしでしたが本体操作でチェックして作業いたしました。

4号車は連日の新宿遠征!

おそらく、リフォーム会社様の使っている他のお掃除屋さん<もうごけない時期なのかもしれません???
いづれにしても、忙しい時期ほど、日ごろからしっかりと接してくれている人たちを大事にしたいものですね~。

忙しいからといって、定期的に利用している人をおろそかにするような会社にはなりたくないものです。

帰社して業務終了後は久々に事務所での乾杯!

たまにはいいものですね。

余談:4件目のお客さま訪問前、車中で冷やし中華を食べようとして、全部ひっくり返した関係でワタシの匂いが冷やし中華風だったと思います。スイマセン。

——————————

ハウスクリーニング 横浜

エアコンクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com

425429736901