7/23 エアコンクリーニング@横浜市金沢区、横浜市神奈川区、横浜市泉区、横浜市南区、横浜市都筑区

昨日は猛暑のあとの豪雨で大変でした。

1号車ダイチチームは朝から横浜市金沢区、

六浦エリアのお宅にて
エアコンクリーニング。

ナショナルの古いタイプでした。

2件目は横浜市都筑区、事務所の割と近いエリアのお宅で
エアコンクリーニング。

こちらも。15年超の古いエアコンでした。

3件目は横浜市南区、永田のお宅でエアコンクリーニング。

451368570962

今日の1号車は、3件とも順調に進行し、早めの帰社となりました。

3号車は、修理に入ったKANGOOに代わり、白のタウンエースでの移動。

1件目は、1号車の案件の近く、横浜市金沢区のお宅でエアコンクリーニング2台。

自動フィルター清掃機能付エアコン。いわゆるロボット付きでした。

東芝のエアコンでしたが経験あるタイプでしたので難なくクリア!

東芝ロボ付エアコンの分解

東芝ロボ付エアコンの分解

午後は、横浜市泉区、緑園都市のお宅にて

エアコンクリーニング4台

日立のロボット機能付でした。

450826591563

2人でのお伺いでしたので、無事16時に終了!

豪雨にうたれながら17時帰社となりました。

ワタシは午前中は横浜市神奈川区、羽沢エリアのお宅にてエアコンクリーニング。

賃貸住居にお住まいのお客様で、

以前住んでいた人の残置のエアコンが
ペットの匂いが強めなので洗浄を検討してみた・・・というケース。

エアコンは部屋の空気を一生懸命吸いこんでいますから

ペットの毛や匂いの元も、室内機内にカナリの量を取り込んでいます。

洗浄後は真っ黒な汚れを確認していただいて完了!

匂いもなくなり、スッキリしたのではないかと思います(^-^)

午後からはワタシは内勤業務を行い、3号車の帰社を待って

毎月恒例の横須賀会議へ。

夕方は豪雨もやんでくれて助かりました・・・

毎月恒例の横須賀会議は、主にホームページについてですが

今回はその他色々、9月以降の準備を開始することでまとまりました。

次回の横須賀会議は8月25日、

宿題盛りだくさんです。

————————————————
ハウスクリーニング 横浜
エアコンクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com