7/24 エアコンクリーニング@横浜市金沢区、東京都大田区、横浜市港北区

昨日は

1号車チームお休み!

3号車チームは朝から横浜市金沢区へ。

お取引様の従業員さんからのエアコンクリーニング依頼。

ワタシ達の特徴としては、取引先の従業員さんや、スタッフの友人からの依頼が多いところかもしれません(^-^)

身内に紹介できないサービスやモノは扱いたくないですね~。

2件目は大移動して東京都大田区へ。

久ヶ原のマンションでエアコンクリーニングでした。

ベテラン2名コンビだったので15時には完了!

おつかれさまでした。

ワタシは朝からご近所。

横浜市港北区、綱島のお宅にてエアコンクリーニング。

2005年式、ダイキン社の壁掛式。ルームエアコン。

フロントパネルがギアボックスで駆動可変するタイプです。

453041603304

作業自体は問題なく進行しましたが

本体の電源マークが途中から点滅してしまうトラブル。

点検モードにしてみたら「エラー:C7」

ということで、ギアボックスの問題とのこと。

※参考にしたサイト→ダイキンのエアコン。エラーC7の時の参考情報→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153550621?fr=pc_tw_share_q #知恵袋_

改めてパネルを外し、ギアボックスも分解し、1つづつ手入れしたら

無事エラーも消え、正常に起動するようになりました(^-^)

2013年のエアコンシーズン突入してから

ドレンホースつまりのトラブル以外、作動そのものに関するトラブルは起こしていなかったので、少しヒヤりとしましたが・・・

冷静に対処出来てよかったです。

お客様の外出出発時刻に支障がでなかったのもよかった、よかった・・・

久々に緊張が走った1日だったのでした。

さて、今日はリピーターさんの歯科医院で天井式エアコンクリーニングなどです。

行ってきます。

————————————-
エアコンクリーニング 横浜
ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com