9/10 社宅の全体清掃依頼も増えてきました

9月10日(火)

秋を感じる気温になってきました。

この時期、いろんな企業さまから社宅の清掃依頼が入ります。

昨日もそんな一日。

3号車チームは久々の3人組で活動。

1件目は東京都港区西新橋の借上げマンション、1Kの全体清掃。

3時間以内で終わらす必要があったので3人で一挙に動くこと2時間半。

無事完了いたしました。

午後は、新宿区早稲田鶴巻町の2DKマンションの全体清掃。

エアコンクリーニングも2台付でした。

築浅、リフォーム済みでしたので比較的作業範囲は広くなく

3人だったこともあり16時過ぎには完了することができました。

私は朝から 神奈川県 横須賀市 武の一戸建て宅にて浴室クリーニング。

午後は神奈川県川崎市幸区のマンションでエアコンクリーニング。

その後は、事務所候補のテナントの内覧など行ってきました!

いい物件が見つかればいいのですが・・・

それにしても、テレビは一挙にオリンピック一色ですね。

ウェブの物販の宣伝文句にはオリンピックの言葉を使ってはいけないらしいので

気をつけないといけないですね!

555706332998

————————————————-

ハウスクリーニング 横浜
エアコンクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com