9/2 竜巻、人身事故の9月スタート

9月2日

月曜日。

9月もスタートしましたが

竜巻や、京浜東北線の人身事故など・・・大変な一日でした。

偶然自分たちは影響受けなかったですが

いつあるかわからないので注意しないといけないですね・・・

さて。

昨日の1号車、1件目は 神奈川県横浜市鶴見区尻手のマンションにて

レンジフードのクリーニング。

今回はお母様からのご紹介でのご依頼でした。

ずっとレンジフードが気になっていて業者を探していたそうです。

以前旦那様が分解してチャレンジしたそうですが汚れが凄くて断念した
と言ってました。

作業終了後とても喜んでいただけてよかったです(^-^)

2件目は、最近多い、鎌倉市。稲村ケ崎エリアの一戸建て宅にて

浴室のクリーニング。

2畳くらいの広さがあるタイル貼りの浴室でした。

やはりマンションと一戸建てでは浴室の大きさや作りが違うので
こちらの用具の準備も変わってきます。

作業時間も通常の3割増しですね~。

無事、完了し、チェックしていただいて完了。

またの御利用をお待ちしております!

3号車は神奈川県 相模原市緑区 橋本のマンション宅にて

レンジフードクリーニング。

午後は横浜市青葉区美しが丘のマンション宅にて

2012年式の三菱霧ケ峰、ロボ付エアコンクリーニングでした。

539348736797

539348757905

現段階でエアコンクリーニングを行う年式としては最新なので少し緊張しましたが

無事に分解し洗浄することができました!

2名で3台。3時間位というスピード的にも過去最高。

無事夕食時に間に合わせることができました(^-^)

私は8月の〆作業が完全終了。

今月への対策を練っていたのでした。

事務所はいい風吹いていたので気持ちよかったですが

まだまだ熱中症注意。

今日も行ってきます。

—————————————

ハウスクリーニング 横浜

エアコンクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com