1705303561977

【ニュースレター】おそうじマスターズ新聞50号(2024年・春)

【ニュースレター】おそうじマスターズ新聞50号(2024年・春)

3か月周期で、マイペースに途切れることなく継続してきました。

おそうじマスターズ最大の強みは、利用者アンケートによると「施工したメンバーさん」となっており

関心が、「実際に来る人がどのような人なのか?」という点に集約されています。

 

私たちは、元芸能人でも SNSインフルエンサーでも全くありませんが…

ナカナカ個性的で面白いメンバーを抱えております!

 

これからも、掃除関連のオモシロ情報から、パーソナルな情報まで

おそうじマスターズ新聞を通してお伝えしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

次の記念となるであろう100号は、このままのペースだと次の辰年。

2036年…今の時点では全く想像できませんが

 

おそうじマスターズのDNAが引継ぎ、広がっていたら嬉しいデスね!

 

 

【おそうじマスターズ新聞】ニュースレター