1631672542206

【利用者の声】冷蔵庫クリーニング

業者マッチングサイトの くらしのマーケット を経由して

ハウスクリーニング依頼されるお客様が、新しい顧客層として生まれています。

なんだかんだでTVの影響ってまだあるんですね。

 

特段、マッチングサイトに力を入れているわけではない私たちですが

歴史が古いため(初期から参加していた)

今でも一定数の問い合わせがくらしのマーケット経由できます。

 

ありがたいことです。

 


 

 

 

https://curama.jp/refrigerator-cleaning/SER872672778/review/06e517ef-43fd-4c09-ac66-ae753cf40e56/

担当の渡辺&樋口がお世話になりました!

冷蔵庫のクリーニングなど

家電のメンテナンスも「おそうじマスターズ」をよろしくお願いします。

 


 

 

 

M.Iさんの口コミ:「【とにかく丁寧】「冷蔵庫クリーニング」(ベテランスタッフがお伺い)」

 5.0

2人がかりで冷蔵庫をピカピカにしてもらいました。

物を出して掃除することがなかなかできなかったので助かりました。

出したものも綺麗に戻されていました。

明るく話しやすい方で、またお願いしたいと思いました。