Image0

はじめの一歩はレンジフードから

今日は

若い頃のようには掃除ができなくなった、

という少し先輩の方からのご依頼。

 

腰をかがめての浴室の掃除、

高所となる換気扇の掃除など

気にしつつもなかなか手が回らない…。

 

生活の場を清潔に保つことは、健康で長生きするための秘訣です。

 

無理が利かないと感じたら、迷わずハウスクリーニングを依頼しましょう。

 

ハウスクリーニングに抵抗がある方、

手始めにレンジフードクリーニングはいかがでしょう。

 

フィルターまではご自身で掃除できても

中のファンまでとなると気が重いですよね。

 

プロに依頼すれば2時間ほどでキレイに仕上げます。

 

image0

 

お掃除に費やす時間を

ご自分の好きなことに充てる目的で

ご依頼いただいても良いのです。

 

ハウスクリーニングをもっと身近に感じていただき、

気軽にご相談いただける、そんな存在でありたい。

 

 

「老いたら業者を従え」

「レンジの道も一歩から」です(笑)