S  15777816

社内行事でお休みでした

こんにちは。

 

ハウスクリーニングのおそうじマスターズ

 

イワカドです。

 

毎年恒例のBBQマスターズも

5回目!

おそうじマスターズメンバー中心となり、場所も新丸子になって

4回目!

 

今まではイワカドファミリーBBQ+おそうじマスターズ

というような要素が強かったのですが

 

今年からは「社内イベント」として独り立ち?

 

店長の飯田&深瀬の2人が

テント、イス、コンロ、炭、シート、クーラーボックス

食材、酒・・・など事前にしっかり手配。

 

家族、彼女彼氏、友人、取引先・・・など各自数名まで招待可能としていましたが

みんなしっかりと連れてきていたし

 

参加できない家族や彼女が、オニギリや氷などちゃんとスタンバイしてくれたり

 

運搬担当は酒ものまずに裏方をしてくれたり

 

各自の知り合いを連れてくるので、通常なかなか交流ができない状況でも

 

ちゃんと紹介しあうクセがついていたり

 

大地くんと、うちの妻が仕込んだ料理が素晴らしかったり

 

「いつの間にか成長しているなぁ」

 

と感じることができるBBQでした。

 

ハイライトは、5月生まれの飯田、大地、渡辺の3人の写真を使った

リアリティあふれる誕生日ケーキ(笑)

楽しすぎて写真を撮ることを忘れておりました・・・・

 

 

社員主体となったBBQの1回目は大成功~♪

 

 

 

30度超えてエアコンクリーニングの問い合わせも半端なくすごかったのと(転送電話が・・)

お取引先様からも「でてよーでてよー」

と、言われる中、今年もこのような時間を頂くことができ感謝しております。

 

そういうわけでエアコンクリーニング超繁忙期直前。

おそうじマスターズは1つにまとまったので

お盆までの約3ヶ月間。

エアコンクリーニングの1000本ノックのつもりで

挑みたいと思います!!!!

 

みなさま、宜しくお願いします(‘∀`)

S__15777816