2012/10/18 業務報告

本日も幅広く活動いたしました。

午前中は東京都大田区の雪が谷大塚周辺にて

レンジフードクリーニング。

ハウスクリーニング利用が初めてのお客様でした。

タカラの標準的なレンジフードファンで6年目のタイプ。

朝型だったので奥まで手が届いてキッチリ仕上げることができました!

午後は、神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央・・・

ではなく

茅ヶ崎市の辻堂近辺。

結構な距離ですが、移動はすんなりでした。

こちらでも、最近ブーム(?)なレンジフードクリーニング。

一戸建てなので、レンジフードだけど、中身はプロペラ換気扇になっているタイプで

黒塗装だったので、油落としと塗装剥げとのバランスで苦戦いたしました。

が。。。

何とかうまくまとめ、喜んでいただけました(*´∀`*)

この辺は最近の経験値が大分上がったおかげではないかと思います!

2号チームは午前は東京都世田谷区船橋でレンジフードクリーニング。

午後は東京都江東区葛西でレンジフードクリーニング。

3号チームは東京都千代田区にて2DKマンションの全体クリーニング。

フル稼働な一日でした!

なお、

私は茅ヶ崎終了後はR134沿いに実家(横須賀)へ。

父の古希祝いをしてきたのでした~。

茅ヶ崎行きも今思えばちょうどいい段取りだったかな?