2012/11/21 業務日報

本日、久々の2連休を終えて1号チーム復帰しております

(私事ですが・・・ヨメ、里帰り出産だったもので福岡にいっておりました・・・ちなみに誕生をみずしてターンとなりました、、、涙)

2日ノンビリしたので気力十分!

朝からハッスル気味に活動いたしました(*´∀`*)

1件目は横浜市南区・阪東橋近辺のマンションにて浴室トイレクリーニングセット!

ハウスクリーニングの利用が初めてのお客様ということでしたので
私なりにわかりやすく伝えるように努力いたしました。

築まだ浅いマンションでしたので付いている汚れは分解し洗浄することでおおよそ綺麗になりますが

やはり鏡のウロコがやっかいです。

今回はノーマルでの鏡ウロコ落としでしたが

次回のご依頼の際には本格的な器具を利用した鏡のウロコ落としを提案できればと思いました。

午後は、川崎区宮前区にてNEWユニフォームを受け取りにいきました!

明日から着るのが楽しみデス(*´∀`*)

2号チームは神奈川県 横浜市港北区 樽町の一戸建てにてレンジフードクリーニング。

午後は神奈川県 川崎市麻生区 万福寺の一戸建てにてレンジフードクリーニングという最近一番多いパターンで円滑に終了!

3号チームは 東京都新宿区・市ヶ谷の2DKマンションにて全体クリーニング!

エアコンクリーニング2台も追加でいただきました。

感謝!

明日は11/22(いい夫婦の日)ですね。

入籍する人とか多そうですね~。