3/13 浴室クリーニング@神奈川県川崎市宮前区、1DKアパート全体クリーニング@横浜市港北区

午前は、ご近所の大家さんからの直依頼。

退去後の1DKアパート全体清掃でした。

風が強く、窓作業が大変・・・

私が窓サッシ網戸(1DKだけど、4か所ありました)と玄関を作業し

ついでに、エアコン室外機も洗浄。

照明やスイッチ盤などの備品も洗いました。

その後は、レンジフード、換気扇、

キッチンのクリーニング。

1DKといってもほぼ一戸建て仕様のキッチンで豪華!

ダイチくんはユニットバス。トイレ。と順調に作業を進行し

寝室のほこり取り、壁拭き、収納拭き、床洗浄と進行。

最後は私が床ワックスを塗っている間に、荷物を片づけてお昼に作業完了いたしました。

大家さんは都内にも所有物件があるらしく

そちらも検討しているようなので、今後が楽しみです(^-^)

午後はダイチくんが1号車で川崎市宮前区のリピーター様宅にて浴室クリーニング。

私は3号車の納車があったので港北区東方町へ行き、

税務署によって夕方帰社。

ちょうど、1号車も戻ってきていたので一緒に片づけを行ったのでした。

画像 075