3/14 1DKマンション全体清掃@川崎市川崎区、水周りセット@東京都調布市、水周りセット@東京都世田谷区、浴室クリーニング@川崎市麻生区

2号車が川崎市川崎区。

お得意様の工務店の案件で

原状回復工事後の1DKマンション全体清掃@川崎市川崎区。

1号車と3号車は一緒に東京都調布市のお宅にて来客前の水周り清掃。

幼稚園の卒園があり、ちびっこ仲間のお泊まり会があるとのことで

お母さんが急遽依頼(^-^)

私がレンジフード、キッチン。

ダイチくんが浴室を念入りに作業いたしました。

※その間、お母さんも一生懸命床掃除しておりました

これで明日のお泊まり会もピカピカなおうちでお迎えできますね!

午後は1号車が浴室クリーニング+防カビコーティング@川崎市麻生区

3号車は東京都世田谷区にて引っ越し先の水周り清掃。

本来は浴室&トイレセットでの依頼でしたが

急遽「レンジフード」も追加依頼いただくことができました!

築40年超のメゾネットタイプのマンションでしたが

家主さんの趣味や個性が表れているモダンな造りで、ちょっとうらやましい雰囲気でしたが

ご本人が掃除するにはちょっと大変な浴室とトイレかもしれません・・・

(天井高い。塗装壁。床タイルなので)

キレイサッパリ仕上げましたので

これで、引っ越し先でもそのままお風呂やトイレがすぐ使える状況になりました!

ご利用ありがとうございました~(^-^)

画像 076