2/26 ワンルーム全体清掃@神奈川県横浜市中区、浴室、レンジフード、キッチンクリーニング@横須賀市、エアコンクリーニング@横浜市保土ヶ谷区、浴室、キッチンクリーニング@川崎市中原区

本日は

NJチームが横浜市中区・伊勢佐木長者町近辺のマンション兼事務所的なワンルームの全体清掃。

今回初取引のリフォーム会社様から、原状回復工事後のハウスクリーニングとして
ご注文いただきました。

時期的な関係もあり、最近はリフォーム会社、不動産会社、大家さんからのお問い合わせが多いのですが

なぜか、対応が丁寧で、仕事しやすい会社が多い!

(以前、ちょっと無理ばかりいう業者さんに訓練されたから??)

本当、、、ありがたいです。

私とダイチチームは本日3件

1件目は横須賀市馬堀海岸の二世帯住居にて

レンジフード、キッチン、浴室のクリーニング

リピーターさんなので、すべてが円滑!

お昼は横浜市に戻り、保土ヶ谷駅周辺のマンション宅にてエアコンクリーニング。

20年くらい経過している東京ガスのエアコンでしたが

全く問題なく作業完了!

今回は、息子さんからのプレゼントということでサービスしたのですが

「支払いしないなんてわるいわー(私たちは息子さんからいただいているわけですが・・・)」

と、何度もお茶とお菓子を勧められ、しまいにはお茶代をいただくことになったのでした・・・本当に恐縮デス。

その後は、NJチームの伊勢佐木長者町案件のチェックと新規お取引のリフォーム業者さんの事務所へごあいさつにいき、

夕方は川崎市中原区、武蔵小杉駅周辺のタワーマンションにて浴室クリーニングとキッチンクリーニング。

来客前なので急遽プロの手が必要で・・・ということで時間制のサービスをご利用いただきました!

そんなこんなで今日はフル稼働したので

これから、チビ寝かせながら借りたDVDでも見ながら自分も寝ようと思います。

では・・・