2/27 浴室クリーニング@横浜市青葉区、レンジフード、換気扇クリーニング@横浜市磯子区

本日は

ダイチ号の午前は横浜市青葉区にて浴室クリーニング。

最近、対策を練っていた「グレー系の樹脂素材の壁面、カルキ汚れ」を除去するチャンスに恵まれたとの報告!

日々研修している甲斐があるってものですね(^-^)

そして横浜市磯子区のマンション宅にてレンジフードクリーニング。

黒塗装がはがれることを懸念されていましたが

最小限に食い止めつつ、油を最大限に落とすという技を駆使いたしました!

トイプードル+シーズーのMIX犬が最高に可愛くて仕事に集中できませんでした(^-^)

私は午前を現場活動したのち、

午後は毎月恒例ホームページ会議@横須賀でした。

毎日、現場作業に従事していると

とかく、満足しがちになってしまうので

強制的に、その他の重要なことを行う日をロックしているわけですが

基本的に「楽しい人とあう」というのは、苦にならないもので

そういう意味では、私たちのWEB担当さんは、最高に刺激的で会うのが楽しみだったりします!

その昔。ホームページを外部の会社に依頼すると、意思の疎通がうまくいかなくて苛立つ・・・または費用に対して満足しきれないことが多かったのですが

今はそういうことが一切ないので

「やっぱ、仕事って人次第だな」

と痛感している今日この頃です。

まずは「自分」から?