4/1 消費税が8%になりました

4月1日

火曜日

いろんな節目の一日ですね。

消費税もそうですし、

スタッフのチビたちも、保育園初日だったり、

新たな季節に入った感じがする天気だったり。

そんな一日でした。

今日は全員で横浜市港北区大倉山の3LDKマンション全体清掃。

中古分譲を購入し、リフォームなしで入居される

という状況でした。

お茶から、お菓子まで、、、いろいろしていただいて恐縮です。

これから新生活が気持ちよくスタートできるよう

丁寧に作業させていただきました(‘∀`)

ちなみに私は昼に一旦事務所戻り、いつもの中華屋でランチしていましたが

周りの女性グループがみんなビールのんでいました。。。うらやましい。

お花見でついでだったのかな?

事務所近くの川沿いの桜

事務所近くの川沿いの桜