3/31 横浜市金沢区谷津町の1Kマンションで全体清掃

3月31日

月曜日

タモさんラスト日でしたね(笑)

さて

この日は消費税駆け込み需要+年度末。

ということで

パツパツでした。

ひろきチームは新宿区原町のお得意な2DKマンションにて
リフォーム工事後の全体清掃。

終わらせてから、2件目。

足立区江北のマンションにてレンジフードクリーニング。

ひさびさのエリアでしたので運転緊張(‘∀`)

大地チームは1件目に横浜市金沢区谷津町の1Kマンションで全体清掃。

学生さん入居前のおそうじでした。

午後は川崎市麻生区のリピートさま宅にて

レンジフードクリーニング。

まだ新人だった時のだいちくんの誠実な作業にファンになり

また依頼いただくことになりました!!

ハウスクリーニングは経験はかなり大事ですが

期間長くやっていればいいってわけじゃなく。

誠実、一生懸命であることも

やはり大事なんだなぁって思いました。

初心忘れるべからずですね!

私は現地調査の連続で終日外出。

夜はカタカタと見積書作成しておりました。

やはり月末締め、年度末にふさわしい

慌ただしい一日でした~