4/21 東京都世田谷区用賀のマンションで水まわりのハウスクリーニング

4月20日
日曜日はお休み!

妻が「勉強集中したい(免許の)」というのでチビの世話をしているうちに夕方。

車で武蔵小杉のレコード屋さんに行って

帰りにクロスガーデン(サミットとかヤマダとかある商業ビル)によって色々買い物。

ここはセリア(100円ショップ)があるのでよく行きます。

お腹が減ったので、「仁鍛」というつけ麺屋にいきましたが

値段は高かったけど。なかなか!子供連れにもやさしかったです(‘∀`)

夜は官兵衛見ているうちに寝落ちzzz

4月21日

月曜日

5号車チーム1件目は東京都世田谷区用賀のマンションで

水まわりのハウスクリーニング。

レンジフード、キッチン、浴室、トイレのクリーニングでした。

午後は遠距離移動。

藤沢市にて、お取引している大家さまより

内覧中になっている物件で気になっている補修箇所を直す雑工事的なお仕事でした。

S__2162725

S__2162722

S__2162702

S__2162719

S__2162720

照明交換したり(微妙に色が違うので困ります)

剥がれている建具類を補修したり。

建付調整したり

リフォーム業者さんに依頼するまででもないけど、

大家さん本人がやるとなると面倒そうな作業を自分たちが対応いたしました。

あくまでも日曜大工レベルで、専門的ではないのですが

私たちでできる限り対応させていただいております(‘∀`)