4/23 水まわりフルセット(レンジフード、キッチン、トイレ2箇所、浴室、洗面所2か所)神奈川県横浜市緑区

当日は
2名で作業。

横浜市緑区、中山駅周辺の一戸建て。

普段はご両親の介護で都心に在住している関係で、ほぼ空き家状態だけど

GWに家族みんな集合するので、その前のお掃除とのこと。

築20年超ですが、元来の造りがしっかりしているお家なので

水まわりも全部豪華仕様でした。

私が、レンジフード・換気扇→キッチン→2階の洗面所→2階のトイレ

と仕上げ。

ダイチくんが浴室→1階洗面所→1階トイレと仕上げました。

日ごろ、休憩をあまりとらないタイプの私たちですが

当日は、ダイチくんが事前調査をしてくれていたので

一緒に昼食へ。

ご近所のラーメン二郎へ行きました(^-^)

すこし並んでいましたが

他店と比べればそれほどでもなく着席。

腹ペコで挑んだので2人とも完食しましたが

通常だったら返り討ちになったと思います(笑)

作業は昼休憩を挟んで15時前に完了!

かなり丁寧に作業するゆとりがあったので

通常以上にご満足いただける結果になったと思います。

今度は介護先の都内宅も・・・という流れになっているので

また近々お会いできることを楽しみにしております!

———————————————–

横浜 ハウスクリーニング

「おそうじマスターズ」

0120-95-9803

info@osoujimasters.com