6/3 エアコンクリーニング@横浜市南区、ベランダ洗浄@川崎市中原区、窓サッシ網戸清掃@川崎市中原区、エアコンクリーニング@横浜市青葉区

5月31日~6月2日は全員休みで。

私の結婚式(1年遅れの)につきあってもらってしまいました・・・感謝!

3日より通常営業再開。

Newメンバーも加入し、エアコンシーズン対策万全デス。

1号車チームはリピーターさん@川崎市中原区、武蔵小杉駅前の高層マンション。

40階超の怖い場所で、ベランダ高圧洗浄いたしました。

前回が真冬で凍え死ぬかと思うほどの突風だったので

今回は万全です。

午後は川崎中原区、ご近所マンションにて窓サッシ網戸のクリーニング。

以前利用したハウスクリーニング業者がカーテン汚したらしく、かなり警戒していたので

細心の注意を払って養生してからの作業を行いました。

3号チームは朝から横浜市南区、日野の一戸建て宅にてエアコンクリーニング。

生まれて初めてのエアコンクリーニングだったので興味津々な様子。

午後は横浜市青葉区のマンションにてエアコンクリーニング。

ロボット付きではないけど2010年のSHARPということで

分解に癖がありました。

まだまだ未経験のタイプが出てくるから

こちらも勉強し続けないといけないですね!

ちなみに、当日はカード支払いだったのですが

なぜかカードリーダーの調子が悪く代替案にて対応。

今後に少し課題が残る一日でした。。。

—————————

ハウスクリーニング 横浜

「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com

画像 252