7/25 天井式エアコンクリーニング@横浜市港南区、エアコンクリーニング@横浜市緑区、東京都大田区

いやぁ。

ずっと涼しい日が続いていますね。

昨日は

1号車、3号車チームが合流して

朝から横浜市港北区、上永谷エリアの病院にて

天井カセット式エアコンのクリーニングでした。

455344623231

リピーターさまでしたので段取りも順調。

試運転して、ブレーカーおろして、2人がかりで分解して

455344599331

高圧洗浄で完了!

東芝の業務用。一方向だけど長細いタイプのエアコンでした。

14時過ぎに無事完了し

1号車は横浜市緑区のお宅でエアコンクリーニング。

3号車は大田区大森エリアのお宅でエアコンクリーニング。

17時すぎに、帰社し完了となりました。

私は、1号車の後継車受け入れの準備やら

溜まっていた事務作業などしているうちにあっという間に夕方・・・

夜は、事務用品購入のため家族で日吉駅へ散歩し

ついでにツタヤでDVDを借りて、家族で見ました。

自分の趣味でもないですが

家族の要望で、本日入荷の「TED」(テッド)

子供向けかと思っていたのですが

完全に大人向けなんですね(笑)

ストレートな娯楽モノとして意外と楽しめました~(^-^)

—————————————-
エアコンクリーニング 横浜
ハウスクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com