8/28 現地お見積り多目の一日

8月28日、水曜日。

1号車は、ダイチくん&もっくんコンビ。

神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷のお宅にて

今回はエアコンクリーニングを二台と浴槽のエプロン内の高圧洗浄でした。

エアコンは喫煙をするそうでかなりのヤニ汚れが付いていました。

浴槽内はカビ汚れがかなり付いてました。

お客様は妊婦さんでしたのでお子様が生まれる前に掃除をしたかったみたいです。

午後は
神奈川県横浜市港南区上大岡西のマンション宅へ。

今回はエアコンと浴室のクリーニングでした。

エアコンと浴室ともにキッチンと繋がっておりどちらも油汚れが強かったです。

どちらもクリーニングは初みたいでかなりの汚れでした。

今後は周期的に依頼します~。とウレシイお言葉、

3号車は私も出動。

1件目は神奈川県横浜市南区中村町のマンションにて

レンジフードのクリーニング。

去年利用頂いているリピーター様でした!

ご近所の皆様も興味津々な様子でしたので

今後が期待のエリアです(^-^)

2件目は横須賀市平和台のマンション宅にて

来週の案件の現地調査。

引越に伴うごみ処分+掃除の案件でした。

3件目はUターン。

川崎市宮前区土橋のマンションにて

キッチンクリーニング+換気扇クリーニング。

入居して3カ月の分譲賃貸マンションですが

入居前のハウスクリーニングが甘かったようで。油の匂いが気になるとのこと。

現場で見てみたら、確かに換気扇の外側はきれいですが

奥の方は着脱しての洗浄はしていなかった様子でしたので

分解洗浄することになりました。

※外ダクトは、すでに朽ち果てて落ちそうだったので触れませんでした・・・匂いの元凶なのに残念、

あとはタイル目地に入り込んだ油や

コンセント周辺の入り込んだ油なども細かく除去。

2人で1時間くらいかな??と当初思っていましたが

2時間くらい作業してしまいました。

次は浴槽下の汚れを高圧洗浄したいとのご要望もあったので

また提案出来ればと思います。

その後は、子供の送迎があるスタッフを家まで送り、

私は町田市、原町田のマンション宅にて現地打ち合わせ。

在宅1LDKの全体クリーニングです。

床の剥離とワックスが必要な案件でしたので

念のために事前チェックしたわけですが

何とかトラブルなく清掃できると計算できたのでよかったです。

帰り際に、オシャレビールまでもらってしまいまして。。。

大変恐縮です!

529039750995

————————————-
ハウスクリーニング 横浜
エアコンクリーニング 横浜
「おそうじマスターズ」
0120-95-9803
info@osoujimasters.com