8/30 アンパンマンミュージアム 2015年10月3日 wpmaster DIARY, スタッフブログ こんにちは、高野です。 本日はお休みをいただいて横浜にある アンパンマンミュージアムへ^_^ 当初予定していたのはふなばしアンデルセン公園でしたが、 雨の為急遽変更しました(*_*) 夏休み最後の日曜日という事もあってかなりの混雑(;^_^A 休憩用のベンチは常に埋まっていて、レストランも60分待ち。 ちょっとあなどっていました(*_*) アンパンマンにあまり興味の無い長男も 楽しんだ様子だったので良かったです^_^ Related Posts 【レビュー更新】エアコンクリーニング利用のお客様より とても丁寧でした❗ 5.00 … 【重要なお知らせ】類似名称の業者やサイトの管理者様へお願い(追記) &… 5/11 1名3時間・部屋の模様替えお手伝い@東京都大田区 東京都大田区のお得意様宅にて …