8/30 アンパンマンミュージアム 2015年10月3日 wpmaster DIARY, スタッフブログ こんにちは、高野です。 本日はお休みをいただいて横浜にある アンパンマンミュージアムへ^_^ 当初予定していたのはふなばしアンデルセン公園でしたが、 雨の為急遽変更しました(*_*) 夏休み最後の日曜日という事もあってかなりの混雑(;^_^A 休憩用のベンチは常に埋まっていて、レストランも60分待ち。 ちょっとあなどっていました(*_*) アンパンマンにあまり興味の無い長男も 楽しんだ様子だったので良かったです^_^ Related Posts 2012/12/04 ハウスクリーニングの「おそうじマスターズ」店長日記~YAMAHAのレンジフードか・・・~ 本日、2号チームは午前お休み!… 加湿器の上手な使い方 新型コロナウイルスや インフル… 8/12お掃除機能付きエアコンクリーニング@宮前区小台 こんにちは、高野です。 本日は…