正方形 おそうじマスターズ ロゴ LOGO

Three, that’s the magic number

2/17

金曜日

晴れ

電子書籍の日

以下、昨日のグッド&ニュー抜粋

---


久保田:外に出して死んだと思われたシクラメンから新芽が!

渡辺:セブイレブンでゲットしたラーメンすみれの生めんタイプが調子よさそう!(食す前)

上林:友人に遺伝子検査をプレゼントした

K:下の階の人が火事を起していた。。。が これをキッカケにコミュニケーションすることができた

立田:むすめ、高熱でこどもクリニックへ、予約が円滑

石田:信号がない横断歩道で一時停止しない車両ばかりの中、やんちゃな車両がキッチリ停止してくれた

岩角:取引銀行との面談DAY、よきパートナーさんも紹介できてよい関係


年間一番ノンビリなシーズンのため

バックオフィスの改革も進行中!

よく言えばDX化?

割と仕分け数が多くて大変な経理作業などを見直しつつ

管理会計として・・・また不正防止のために

良い部分の面倒さを残していきたい。

それにしても先週はBurt Bacharach

今週はTrugoy the Dove(De La Soul)

私にとって、数少ない趣味である音楽の世界における

ヒーローたちが亡くなってしまって悲しい。

この曲は、子どもたちにとっては

映画ミニオンズの曲でもあります。

Three, that’s the magic number

やはり、

ハウスクリーニングも1名、2名施工より

3名のほうが、バランス良いんですよね。

全体清掃はなるべく3名にしていきたい。