8/13 浴室クリーニング@川崎市宮前区、浴室+レンジフードクリーニング@川崎市高津区

8月13日

私含めほとんどのメンバーがお休みでしたが

1号車、ダイチくんチームが頑張りました。

以下、ダイチくんの業務報告より抜粋。

—————————————
【1件目】浴室クリーニング ●●様@川崎市宮前区

ごく一般的な浴室でした。

気になっていたのが目地のカビや風呂ふたのカビなど落ちにくい部分のカビでした。

カベにもかなりのカビが付着していましたがすべて除去しました。

対応は旦那様でしたが作業終了後は奥様がとても喜んでくれていました。

【2件目】浴室+レンジフードクリーニング ●●様@@川崎市高津区

ステンレス製のレンジフードと

マンションの一般的なユニット形式の浴室

知り合いからのプレゼントでハウスクリーニングを初めて利用したとのことです。

引っ越して一年目ということでしたが

レンジフード、シロッコファン内の油はカナリ多かったです。

話を聞いた所、料理はよくするとの事でした。

浴室も、元がキレイだったので、付いた汚れが目立つパターン。

乾燥機が付いていたのでカビは少なかったです。

作業後はとても喜んでくれてました。

今後も定期的に注文してくれるとの事でした。

—————————————————–

こんなかんじで、業務報告を毎日受けていて、

そこから利用者様へのフォローなどを私が行うというルーティンで仕事しております。

私はOFFで家族サービス中でしたが

公私混同するタイプ(?)なので

休みでも、スタッフのみんなと連絡とりあったり

リピート利用のお客様からの相談に対応したり。

昨日今日は海にいるときは電話に出れませんでしたが・・・

かけてくるスタッフやお客様も、自分のそういう動きを知っているのか

大らかな対応で助かってます(笑)

ちなみに、昨夜の森戸の浜の盆踊りはこんな感じでした!

画像 2673
子連れで楽しめるナイスプレイスです。
おススメ(^-^)